No.21 スキルアップより、コンディションアップ! ~一流の人はコンディションを一番大切にしている!!~

こんにちは。

ダイエットアカデミー代表の上野です。



1.  知識や情報は人からもらえるけど、自己管理は自分でやるしかない

先日、ホテルオークラ福岡で、ビジネスパーソン向けの講演があり登壇してきました。

参加者は男性80%、女性20%の割合。

主宰者からは、「モチベーションが上がる話をしてほしい」という要望だったので、僕はこんな内容でお話しすることにしました。

その内容は、「どんなにビジネススキルを上げても、コンディションが悪ければスキルは発揮できない」ということです。

「そんなの当たり前」と思った方もいるかもしれません。

でもね、みんなやっているんです。無意識にこの真逆のことを─。

ビジネスパーソンが、ビジネススキルのアップやパフォーマンスアップをめざすとき・・・

===========================

【今週の目次】

1. 知識や情報は人からもらえるけど、自己管理は自分でやるしかない

2. あなたのコンディションが悪い理由に気づこう!

3. なぜ、一流の人ほどコンディションにこだわるのか?

4. 人が変わる7つのステップ

5. Q&Aコーナー

===========================

この続きを見るには

(6,978文字)

¥150(税込)

購入して続きを読む